2016/06/14

おひさしぶりに



とてもおひさしぶりに、ブログを書いています。
先日、1年ぶりにBERGAMOTの撮影をしました。
今年も、7月にNidi Galleryさんで年に1度の展示会をします◎

今回はマチスの絵画に出てくるような女の人がテーマで、
ちょっと言葉の少ないミステリアスな感じをイメージして作りました。

写真を撮ってくださった小林さんにも、マチスの絵とか、静物画のイメージで撮影したいのだけど、、とわかりにくいことをお願いしてしまったけれど、
すごく好きな感じに撮ってくださいました!ああ嬉しい。

ブログの写真は私がiPhoneで撮ったものですが、
本番の写真が楽しみです。

また展示会の詳細などは後日ブログに書きたいと思います。
展示会で何を着るか決めるのも楽しみだなあ。

どうぞ今回もよろしくお願いします。

kanae